雪がちらつく寒さにギュッ

2021年2月19日

今日は予想外の雪⛄寒すぎて、足がつってしまいました。

にゃんずたちはと言うとは寒いせいかソファーの上で丸くなったり兄妹仲良くゴロゴロと押しくら万寿をしてました。

マリオは『おーさむっ🌁⛄🌁』って言葉が聞こえてきそうな格好で、まさに手も足も出ないとはこの事ですね(笑)

マリーも同じく前足を両方とも顔の下に入れて、体温が下がらないようにと、丸くなりながら寝てました。

それでも寒かったのか、終いには二匹で抱き合って寒さを凌ごうと

こんな格好で仲良く温め合いながらスヤスヤとお昼寝ばかり。夕方、暖房を入れ始めると、とたんのにこの格好です。

ついつい『どんだけだよ⁉️』とツッコミを入れたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ