二匹で編隊ごっこかな?

2021年2月15日

昨日夜の地震大丈夫でしたでしょうか?親戚が宮城県に住んでいるため、朝は少しざわついたスタートでした。

今日は気温が高くて、過ごしやすい1日でした。にゃんずも一日中ゴロゴロしていて、雰囲気につられて、こちらもウトウト…としてします。

夕方になって動き出したかと思うといきなりこの格好です(笑)

毛がもふもふ過ぎて二匹とも太ってみえます。それにしても、この列びはなんだ?前ならえ、状態です。

右向け~右、と言わんばかりのシンクロ率です。今日も1日笑わせてもらいました。

明日は雨が強いそうなので風など引かないように十分注意してお過ごしください。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ