待望の第2弾

はい久しぶりの投稿になってしまいました。
ついにYoutube第2弾 猫ちゃんずもだんだん大きくなってきて様々な行動をするようになりました。

特に我が家の猫は日に日に甘えん坊になってきて、一緒に寝たり、撫でろと催促してきます。最近はいろいろとおもちゃを使って遊んでいるので、その様子も動画やブログで紹介していきたいと思います。

おもちゃによって食いつきが全然違うので反応が面白いです。ぜひ愛猫ちゃんと遊ぶための参考にしてもらえたらと思います。

それでは動画をお楽しみください。(無駄に長いです)

今回の動画は我が家で一番コストがかからずにマリオ君が遊んでくれるおもちゃです。
ただしその日の気分によって遊ぶか、遊ばないかは差があります。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ