猫ブログ再開!ついに我が家に子猫が来たにゃ~

2021年1月8日

オス猫マリオの突撃アタック

ついに、ついに我が家にも待望の猫ちゃんがしかも2匹!
予定では5月初めに頂く予定だったんだけどコロナの影響で
約束がなくなってしまいました。

代わりに譲って頂ける方を探したところ、兄弟でならということで
2匹一緒に頂くことになりました。
パパにゃんは今まで以上にお仕事頑張らいないとね💦

名前はマリオ

あらあら威勢のいいこと。
ヤンチャが過ぎなきゃいいけど(-_-;)

まだまだ甘えん坊さんなんだね。
俺のところにも甘えに来てほしいな。
ずっとかわいいままでいてね。

妹思いのいいお兄ちゃんだ。
俺が仕事に行ってる間もしっかり守ってあげてくれよ。
ママと俺は君たちを守るために頑張るからね。

いっぱい遊んだね。
俺のほうが疲れちゃったよ。

また明日一緒に遊ぼうね。
おやすみ。

とってもかわいいマリオ君、やんちゃ坊主で毎日運動会です。
これからも二人の成長記録をアップしていきたいと思います。

次回は妹マリーちゃんのかわいい写真をお届けします。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ

マリオマリオ,

Posted by nyalsok2020