二兎追うものは一兎も得ず

2021年1月8日

みなさんは落ち着く場所ってありますか?
私はベットとベットのせまーい隙間に足をいれると落ち着きます。(笑)

なんか、ひんやり冷たいのと、収まっている感じがいいんですよね~~。
我が家の2にゃんずも飼い主と同じく、狭くて収まりが良いところがお気に召すようです。

今日は台所にある水切りカゴにロックオンした2ニャンズを追ってみましょう。

マリオ君ママが大好きなんだね?
水切りカゴに焼きもち焼いてたんだね

あらマリーちゃんはボールに収まってるのね
可愛いねー?マリオにもボール貸してあげて。

そんなに欲張ってると痛い目見るぞ、
一つずつ使いなさい。

ほら~言わんこっちゃない。

マリーちゃんの分も取るから罰が当たったんだね。
本当にやんちゃなマリオだね。

これぐらいならいいけど大きなケガしないようにしてね。
心配しちゃうからね。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ