興味津々 マリーちゃん

2021年1月8日

みなさん長らくお待たせいたしました。
ちょっと仕事が忙しくさぼってしまっておりました。

今日はその間にも撮りためていおいた写真を載せていきます。

マリーちゃんのかわいい表情をどうぞ

おいしそうなトウモロコシだね?
この前マリオも見ていたね、パパが大好きだからまた買って切れたんだね?
マリーちゃんにはパパがごはん食べさせてあげるね。

これは朝のコーヒーだね。
毎回匂いを嗅いでは、『テーブルから下げろ』と言わんばかりに
机の上をカシカシするね?

かわいいね~いい色に映えてるよ。
マリーちゃんが3割増しに見えてるよ。

今度はお花と一緒に写真撮ってみようね。

マリオが中に入ってるから気になるね?

籠の中にはパパがいたずらで閉じ込めたから、
中々外に出られないよ、中に入るのも大変だよ。

マリーちゃんも閉じ込めちゃおうか?(笑)

まだまだ気になる事が沢山あるね?
我が家に来てもう少しで丸2か月お互いに信頼関係もできてきました。

また新しい表情もしてくれるようになったので、
どんどんアップしていきます。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ