食欲おばけマリオ君

2021年1月8日

マリー&マリオが我が家に来てから、早くも1か月が経とうとしています。

最初の頃のマリオ君の体重は1.26キロ、先日の二回目のワクチンでは1.8キロ。順調に体が大きくなってきています。

好き嫌いもなく、与えたご飯をしっかりと食べてくれる逞しいマリオ君です。
そんなマリオ君の食欲旺盛ぶりをご覧ください。

ごはんの音覚えちゃったの?
ママが冷蔵庫開けるためににゃ~にゃ~言ってるもんね?

最初の頃はカリカリフードを食べてたね。
少し遠慮気味だったけど、いつも残さず食べてれるね。
どんどん大きくなっていくマリオを見てうれしく思うよ。

同じものばかり食べると飽きるのかな?
ウェットフードをカリカリに混ぜて水分を取らせてあげる事も大事だね。

いなばの出汁の効いたジュレをトッピングするようにすると、
唸りながら食べるようになりました。(笑)

とうとうママが、自分のお菓子を我慢してでも。
マリオのためにいろんなご飯を買ってくるようになりました。

たくさん食べているはずなのに、ごちそうさまをしてから1時間後には、
ごはんをおねだりしてしまう食欲お化けと化しました。

ウェットフード

今回うちで食べさてるウェットフードを少し紹介しときます。

Felix やわらかグリル 子ねこ用 ゼリー仕立て チキン 70g


いなば まぐろジュレ まぐろ・ささみバラエティ 65g×12個


良かったら皆さんも愛猫ちゃんにあげてみてください。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ