二人は仲良し

2021年1月8日

みなさんこんばんわ
パっとしない天気が続きますね?
憂鬱な気持ちになるときは、猫ちゃんずの写真で癒されて
少しでも元気なってもらえたらと思います。

今日は2匹の仲良しな写真をお届けいたします。

仲良しだね~
このまま2匹は3時間近くほとんど動かず、寝てました。

僕も隣でうっかり眠りについてしまい本当は横にいるのですが
お見苦しい為カットしております。(笑)

また違う日はソファーの背もたれの上。

マリーちゃんがマリオの体を枕に気持ちよさそうに寝ています。
マリオは一切嫌がらず静かにしてました。

こんな事を思ってお昼寝してくれていたら
パパはうれしいですね。

おそらくそんなことはこれっぽちも思ってなくて
狭い空間が落ち着くからだとおもいますが・・・(-_-;)

いかがですか?

皆さんは少しでも癒されましか?
お出かけもしづらいので何かとストレスを溜待ってしまいますが、

小さな幸せに癒されながら、
ジメジメした梅雨を乗り切りましょう。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ