マリオの意気地なし

2021年1月8日

梅雨時期になりスッキリしない日々が続きますね。
そんなスッキリしない空を眺めていた2匹の会話をお届けします。

こんな会話をしていたのかな?

ちょっと雨が降ってるから鳥さんも雨宿りしに来たのかな?
おいしそうなのは分かるけど食べないであげてください(笑)

かわいい感じにビビってるね。
ビュ~って飛んでくるかもしれないよ。

飛んで来たらマリオのほうがお兄ちゃんなんだから
マリーちゃんを守ってあげてね。

あらあらマリオが先に逃げ出しちゃった。
マリーちゃん守ってあげなくていいの?

そうだねマリーちゃんがマリオ守ってくれるのかな?
明日もいっぱい遊ぼうね。
また週末が終わってしまいます。
明日からまた1週間コロナに負けずに頑張りましょう。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ