不思議な遊び方

2021年1月8日

昨日は天気が良かったのに
今日はまた朝から天気が悪かったですね。

午後には雨もやみ、晴れ間も見てきました。

今日の二人は湿度が高いせいか少しぐったりした感じで
たまに遊ぶけど涼しいところを求めて右へ左へ移動していました。

今日はジメジメがすごいね。
熱中症にならないようにちゃんと水分を取って
はしゃぎすぎないように気をつけてね。

そうだよね。マリーちゃんは毛が長いから大変ね。
ふわっふわでやわらかい毛が多いから熱もこもりやすそうだね。

後でブラッシングしてあげるね。

こらこらマリオ、
マリーちゃん、嫌がってるでしょ?

パパがいっぱい遊んであげるから
こっちにおいで!

面白い遊びを考えたね。確かに体力温存できるけど
あまりにも横着すぎて(笑)
今日はのんびり過ごせましたね。

パパも久しぶりにゆっくりして英気養いました。

今週も1週間お疲れさまでした。
明日からまた猫に癒されながら、人間界でマウンティングやら見栄やら権力やらと
戦ってきます。この子たちのために(^_-)-☆

皆さんも体調崩しやすい時期なので十分大事にしてください。
それではまた明日。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ