マリオも渾身のジャンプ?

2021年1月8日

前回のマリーのジャンプに続きマリオも大ジャンプを頑張ってみました。
しっかり捕まえられたかな?
可愛いジャンプ見てください。

さ~マリオ君、本気のジャンプ見せてくださいね。
上手に狩りすることできるかな?

うちわを捕まえてみてね。

いいぞ!逃げれられないようにしっかり獲物を捕まえるんだぞ。
両手でしっかり押さえて、口まで運ぼう。

やった!あと少しだ。
捕まえた奴こっちに持ってきて。

ほらしっかり捕まえないと逃げられちゃうよ💦

おいおい、大丈夫かマリオ?
せっかくいいところまで行ったのに、

そのまま獲物逃がしていいのかい?

マリオ~ごめんよ。

ふてくされないでおくれよ。
今度ご褒美上げるからさ、

またいっぱい遊ぼうね?

次はしっかり捕まえられる様にしてあげるね☆

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ