大成功!子猫のゆりかご作ってみた!!

2021年1月8日

ハンモックの代わりになるかな?

にゃいたんです☆
本日は、100均グッズを使って子猫ちゃんのゆりかごを作ってみたのでお披露目しますにゃ。

ゆりかごに必要な材料

  1. 両持ち手付きのかご
  2. 文房具クリップ
  3. マジックテープのケーブルタイ
  4. ショルダー紐

4は、手持ちバッグ購入時に2WAY用についてくる ショルダー紐を活用したよ!
女子ならみんな1つは持ってにゃいかな~~!? 👜

~作り方~

 かごの持ち手にバッグ紐を通して、金具の両端を ゲージにカチんってひっかける。
次に、ちょうど紐の真ん中をバランスが均等になるようにクリップでゲージに挟む。
最後に、持ち手のところをマジックテープで巻いて固定する 。

 まだネコバスにしか乗ってもらえていないので、リアル猫ちゃんが乗ったらどうなるかわからないけど、喜んでもらえたらうれしいな~~~。
2キロぐらいの重しを載せてもバランスが崩れることはなかったから安全なはずだにゃ😍
超絶不器用なにゃいたんでも作れるので、良ければお試しあれ♪

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ