💛ノラねこ💛散歩で何匹げっちゅ~⁉️

2021年1月8日

みなさん、週末は愛猫ちゃんと遊んだかにゃ?
にゃいたんは、旦那君と一緒に野良ネコ探しの旅へ出てきちゃいました。(笑)
と言っても、カメラ持参でお散歩するだけね♪
下の猫ちゃん達は、にゃいたんが一番仲良しにしてもらっているノラちゃんなのです!

野良ネコちゃんを通して、初めて会った方とでもお喋りは弾むし、写真を撮っていてもそんなに怪しまれにゃい(笑)ゼロ円でも、こんなに幸せな時間の過ごし方があるんだって発見しちゃいました!
みなさんもお天気が良い日は、マスクをしながらご近所の猫ちゃん探しをしてみるのはどうですかにゃ?!
それでは、週末の散歩で出会った猫ちゃん達をさっそくご紹介しちゃいますにゃ☆

…結局2キロほどのお散歩で 、9匹の猫ちゃん達に出会いました!
にゃいたんが沢山猫げっちゅーできるのは、実は頭の中に猫アンテナと猫マップがあるからなのです!!次回は時間帯をかえて、改めて猫げっちゅーを報告するだにゃ~~♪

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ