どの子が来るにゃ?

2021年1月8日

初めまして😆にゃいたんと申します!
旦那と妻の2人家族で、これから猫ちゃんの成長日記を綴っていきますにゃ☆

とはいっても、実は猫ちゃんはまだお家にいないのです。今日は3/22で、お迎えする日はGWも終わった後の5/10頃!!
うひょー 😱 にゃんとも来世とも感じられるくらい遠い未来ですぞ。。。

なので、お迎えするまではキャットゲージのDIYの様子や、近所の野良猫ちゃんとのやり取りを随時報告していきまっしゅ🤗

ちなみに、お友達から猫ちゃんはお迎えするんですが、3/1にお母さん猫が出産をし、今はせっせとミルクを与えているのです!にゃんとも、お母さん猫は女神さまですにゃ。頑張れ!!

女神さまと子猫たち

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ