マリーちゃんの家出

2021年1月8日

今日は暑かったですね。

暑かったせいか、
うちの猫ちゃんずはご機嫌斜めなのか
にゃーにゃーが止まりませんでした。

そんな中マリーちゃんの小さな反抗があまりにかわいかったので
お届けいたします。

さっき食べたばかりでしょう?
まだ次のごはんまで2時間もあるよ!

もう少しががまんしなさい。

まださっきから1時間しかたってないよ。
マリーちゃんがごはん残すからいけないんでしょ?

もう少ししたらごはんあげるからもう少しだけ我慢しなさい。

出ていけるものなら出て行ってもいいよ(笑)
しょうがないからご飯にしましょうか。

そうだね。。。

マリーがいなとマリオが寂しい思いしちゃうからね。
でもご飯は決まった時間にしか上げないよ。

明日もまたいっぱいご飯食べて早く大きくなってね。
おやすみZzz。。. .

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ