いたずらマリオとパパの攻防

2021年1月8日

今日は日曜日子守ならるねこもりをしているパパです。
見ているだけで癒されながらも
パパの邪魔する猫ちゃんと攻防線を繰り広げております。

マリオは元気な男の子人間でいうと5歳一番やんちゃ盛りです。

おっ やるか~?

よーしやってやるぞ
やり過ぎないようにだけ注意しなきゃだめだぞ。

こらこらそっちは駄目だっで(-_-;)
やりすぎは駄目って言ったでしょ?

あんまりわがままばかり言ってると
本当に怒るよ!

もう遊んであげないよ
いいの?















わかったらよろしい(笑)
てか その反省はずるいよね。

面白くて許すしかないよ~

怒って悪かったね、またいっぱい遊ぼう。
次はイタズラしすぎないように気おつけてね w

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ

マリオ

Posted by nyalsok2020