食欲おばけマリーちゃん

2021年1月8日

おはようございます。
本日は用があって鹿児島空港におります。

コロナの中でお出かけしなければならない心中お察しいただけると幸いです。

さて、そんな中でもねこちゃんずは変わらぬ日々を送っているのかな?
2日ほど離れているため、早く顔が見たくなってきました。

今日は食欲おばけと化したマリーちゃんのお写真をどうぞ。

ごはんほしいの?
さっき食べたばっかりじゃない?

そんなに食べるとかわいいマリーちゃんじゃなくなっちゃうよ、

だからまだ早いって。
お水飲んだり、マリオと遊んだりして時間つぶしてなさい。

その顔で言いわれるとパパは弱いな?( ´∀` )

でもあげない。

寝る前の必需品・・・
いじわるしたら、俺もご飯あげないぞ。

夜ごはん抜きにしますよ。

わかればよろしい。

夜にはいっぱいご飯あげるからね。
おやつ少し食べる?

結局甘いパパでした。

早く家に帰りたい。(笑)

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ