蒸し暑さに ねむねむねむ~

2021年1月8日

今日も暑いし雨だし気持ちの悪い一日でしたね。
豪雨が続いてる地域がありますが皆さんの地域は大丈夫ですか?

うちの猫ちゃん達は蒸し暑いせいか寝ては起きて、また寝て
ほとんど起きてる時間はなくず~と寝てます。(笑)

マリ~ちゃん今日はこの瞬間だけパッチリ起きてたね
後はなんだかダラダラしてたね~

湿度が高いとスッキリしなくて疲れるよね?

マリオ?

眠たくって語尾がめちゃくちゃになってるよ?
本当に二人は仲良しだね?

こんなにべったりくっついて熱くないんでしょうか?

マリーちゃん起きたの!

でもまた寝ちゃうの?
まだまだ眠そうな目してるね?

あまり寝すぎると夜寝れなくなっちゃうよ。

やっぱり暑いんだね。(笑)

マリオ暑いみたいだから今日はこっちにおいで?
マリーちゃんはゆっくり寝てね?

おやすみ☆

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ