深呼吸しましょう

2021年1月8日

ここ最近はコロナや熊本県の災害で不安な気持ちが続いている方が多いかと思います。
そんな時は、脱力+肩の力を抜いて深呼吸~~~

ス~~~ハァ~~~~~~~。

吸うよりもお腹から吐く呼吸を意識すると、副交感神経が優位になり、
リラックスできますよ☆ 家猫は、いつもゆるりと過ごしていて見習いたいものですね♪

マリオ~いい隠れ家みつけたね?
温かくてママの匂いもして安心できるね?

ん?マリーちゃんはスリッパに隠れるの?
スリッパじゃあまり身を守れないぞ?

だいじょうぶかな~?

マリオそのかっこうは・・・

あまりにも無防備過ぎないかい?
敵が来る来ない以前に自分が猫だと言う事を忘れてないかい?(笑)

マリーちゃんスリッパで練習してる訳じゃないんだね?
ボールを使ってしっかり練習できてるね。

アンモニャイトかわいいね~
半分くらいはかわいくてめろめろになっちゃうね♪

今日も一日お疲れさまでした。
明日もまたかわいい顔見せてね。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ