マリーちゃんのためならエンヤコラ

2021年1月8日

マリオはマリーちゃんと生まれたときから一緒に生活しています。
だから、マリーちゃんのことが大好きだし、視界から離れるとマリーちゃんを探しに行ってしまいます。

そんなマリオからマリーちゃんへの愛をほんの一部ご紹介します。

マリオは優しいね?
お兄ちゃんだから面倒見てあげているんだね。

パパとママがいないときはマリーちゃんの面倒見てあげてね。
一緒に遊んじゃだめだよ。

あら~マリーちゃんのお手入れもしてくれるの?
マリオのお手入れはパパがしてあげるね。

マリオはファーミネーター好きだもんね?
お休みの日はお風呂も入ろうよ。

マリーちゃん良かったね~
マリオが優しく温めてくれるから

ぐっすり眠れたね。
ちゃんとマリオに恩返ししないとね☆

いかがでしたでしょうか。

まれに喧嘩をして取っ組み合いをしている二人ですが、知らないうちにいつもくっついています。

二人がずっと仲良くできるようにパパとママは健康管理頑張るね!!

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ