最高のゆりかごを発見

2021年1月8日

先日今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
梅雨明けもそろそろ近いかもしれませんね。

そんな中マリーちゃんは最高のゆりかごを見つけたようで、
とてもかわいかったので、紹介します。

眠たいね?
今日はどこで寝ようかね?

マリーちゃんの大きなあくびがかわいいね?

なかなか落ち着いて寝れそうな場所見つからないね?
最近気温が上がったり下がったりするから、場所選びも大変だね☆

もう少し探してみようね。

ん?
なになに?

マリーちゃん両手伸ばしたよ。

どうしするの?

いい場所に収まったね?

激カワです。

今晩はパパもいい夢見れそうです。
明日もまた頑張りましょう。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ