マリオ君夏を大満喫!

2021年1月8日

相変らず天気悪いですね~?

皆さんはいかがお過ごしですか?
マリオ君は夏を満喫しながらたくさん遊んでおります。

ほっこりする一幕をご覧ください。

マリオ~パパもとうもろこし大好きなんだ。
甘くてぶちぶちして夏のやさいで一番好きなんだ

マリオには食べさせてあげれないんだごめんね?

お水もいっぱい飲んでね?
脱水症状もそうだけど、水分が少ないと腎臓にもよくないからね?

猫病気で一番多いのが腎臓の病気なんだって。
長生きしてね。

あら~ゴザの上気持ちよさそうだね?
夏はゴザに限るよね。

この上でお昼寝すると気持ちがいいもんね、
パパも今度お昼寝用のゴザをママに買ってもらおう。

いいね~ママにいっぱい仰いでもらいな。

涼しそうな顔、今度いっぱい写真撮ってあげるからね。
そろそろ天気よくなってほしいね?

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ

マリオ

Posted by nyalsok2020