マリーちゃん ついに性別の枠を超える

2021年1月8日

7月もアッと言う間に過ぎてしまいました。
そんななか、うちのマリーちゃんがついに性別の域を超えました。

手術当日はぐったりしておりましたが
徐々に元気になってきました。

マリーちゃんよく頑張りましたね。
無事で何より安心しました。
まだ抜糸まで時間がかかるけどもう少し我慢してね。

そうだね、マリオといっぱい遊びたいんだろいうけど、
もう少し辛抱してね。
全部終わったらいっぱい遊ぼうね?

しょうがないな~

相変らず食い気だけは変わらないのね。
たっぷり食べて早く元気になってください。

いっぱい食べたら元気なるからね。

あとは悪させずに、安静にしていてくださいね。
それからたっぷり遊びましょー

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ