マリー秘密の隠れ家

2021年1月8日

2日間程ブログ投稿さぼってしまいました。

その間も2匹の猫ちゃんずは忙しく
砂をぶちまけ、餌をまき散らし、暴れては、怒られ、

手の付けられない状況を楽しみながらイライラしておりました。

その様子はまた後日ゆっくりと乗せていきますね。

今日はマリーのただただかわいい姿をお届けいたします。

マリーちゃんママが作ってくれた段ボールの秘密基地お気に入りで
いっつも入ってるよね。

大事に長く使ってね。【コスパが良すぎてビビってます。( ゚Д゚)】

あれ?
マリーちゃんマリオにも貸してあげて。

二人で仲良く交代に使わないと、
すぐに壊れちゃうよ。

マリオも優しいから本当は入りたいけど控えめに
お願いしてるのね(笑)

そんなに頑固だとマリーちゃんには新しいおもちゃも、
秘密基地も作ってあげないからね。

マリオのために何か作ってあげようかな?

マリオは体が大きいから少し大きめのもの作ってあげるね。

じゃじゃーん

マリオ専用の秘密の隠れ家。
余ったプラダンで作りました~!

あららら~(-_-;)

マリーちゃん?
今度はそっちですか?

せっかくマリオのために作ったのに・・・
マリオごめんね?

今度またマリオのために何か面白いおもちゃ作ってあげるからね。

今日は『マリオのものはあたちのモノ』
『あたちのモノはあたちのモノ』と言わんばかりの

ジャイアン並みの理不尽を貫くマリーちゃんをお届けしました。
メス猫って本当にツンデレですよね?(笑)

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ