マリー渾身のジャンプ

2021年1月8日

なんだか梅雨が明けそうで明けない、なんともスッキリしない天気ですね?
そろそろ夏の匂いを感じたいのですが、後2~3日くらいでしょうか?

うちの子たちは毎日ジャンプ、ダッシュ、ジャンプの繰り返しです。

本日はマリーちゃんの渾身の大ジャンプをお届けいたします。

マリーちゃん何を見つけたの?
上手に狩りができるかな?
さぁ頑張って取ってみよう。

いいぞいいぞ~
がんばれがんばれ~
も少し頑張ればきっと取れるからあとちょっと頑張ってみて。

すごいね~
渾身のジャンプ。

かっこいいねマリーちゃん。

でもまだ捕獲できてないからさもう1回やってみよう

マリーちゃんごめんね?
いじわるして。今度はきっとしっかりつかまえられるようにしてあげるね。

しっかり狩りのお勉強ができたかな?
猫ちゃんの食事のトレーニングは色々考えさせられて大変ですね。

まだまだ未熟です。トホホ…

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ