マリーとマリオのかくれんぼ

2021年1月8日

皆さんは子供のころにかくれんぼをしていましたか?
わたしは家の裏にある公園で夕方になるまでかくれんぼをしていましたよ☆

そして我が家のニャンズ達もかくれんぼは大好きです。

マリオ~上手に隠れてるね。
マリちゃんはどこに行ったかな?
かくれんぼ上手にできると楽しいね?

おっ!新しい隠れ場所見つけたのかな?ママが作ってくれた箱だね。
長い間、遊びに使ってくれてありがとう。

モノを大事にしてくれて、とても嬉しいよ!

あらっマリーちゃ~ん、マリオの隠れ家取っちゃったの?
マリーちゃんも長い間使ってくれてありがとう。

その姿かわいいね?

ふふっ。マリオは頭隠して尻隠さずだね?いいよ~

二人はいつもこんな感じで、毎日かくれんぼや鬼ごっこ、プロレスをして遊んでいます。 おやおやマリオ、もう隠れなくたっていいんだよ(笑)。。。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ