お手てのにおいをクンクンクン

2021年1月8日

みなさんこんばんわ。
うち子たちはお水を飲むときに手に付けてお水を飲みます。

ご飯を食べる時もウェットのごはんやドライのごはんに限らず
お皿に手を突っ込みます。

こちらはどの猫ちゃんもそうかと思いますが、
トイレをしたあとに自分のうんちをころころします。

ねぇマリオ君、自分の手がクサイから匂いを嗅いでみな?

どんな匂いがする?(笑)
教えて・・・

だろ~(笑)
それにしてもすごい顔してるねwww

マリーちゃんも嗅ぐの?
絶対クサイから嗅いでみなww

あら~
マリーちゃんも同じ顔するの。

やっぱり兄妹だね。
可愛いね。でもくさいのは早く何とかしないとね。

お風呂はもうすぐ入れてあげるから
今日はウェットティッシュできれいにしてあげるね。

毎日ふきふきしてげるからね。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ