マリー悪党への怒りをあらわに

2021年1月8日

大切な家族のもとへ帰っただけで文句を言われたり、
批判されたりとなんだか世知辛い世の中になってきましたね(-_-;)

私個人的にはコロナウィルスはいうほど致死率の高いものではないんではないか?
というか、そういうものに変わってきたんではないかと思っております。

学者でも有識者でもないので根拠もなにもありませんが・・・

そんな中マリーちゃんも怒りをあらわにしております。

今年はね病気をお婆ちゃんやお姉ちゃんにうつしちゃいけないから、
お家でゆっくり過ごそうね。

周りの人に何言われるかわからないし、ひどいこと言う人もいるみたいただから。

そうそう!自粛警察?
パパはねあまりそういう事する人が好きじゃないの。

思いとか願いとか目に見えないものこそ大切にしないといけないと思うの。

そうだね、中途半端な知識でただ相手を気付つけるだけの人は、
悪党かもしれないね?

マリーちゃん成敗してあげてください。

ありがとう。
パパもママも、不用意に人を傷つけないないように気お付けます。

ついでに自分たちがコロナに感染しないように、
人にうつさないように十分に注意して生活します。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ