頭をごっつんこ

兄妹で猫を飼うと、こんなにも仲良しか、と思います。

人間の双子でもこんなにくっついて寝る姿は見たことないかも(笑)

少し長いじかん部屋が離れると『マリーはどこ?』と探すように悲しげな声で鳴きます。

7匹の兄妹だったと譲り受けた方から聞いているのですが、未だにその時の記憶があるのでしょうか?

母親や兄弟から引き離してしまった事を今でもな可哀想な事をしたな~と思う時があります。

それでも我が家に来てぐれてありがとう💖

僕たち以外にも色々な人に可愛がってもらえて良かったね🎵

これからも2匹を見て少しでも誰かの為になればとパパは頑張ってブログをアップします(^^)b

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ