マリーの寝床Zzz

2021年1月8日

大好きな場所

今日はマリーちゃんが大好きな場所を紹介します。

ツンデレでかわいいときはものすごくかわいいマリーちゃん
最近はやっと慣れてきてくれたのか、
お気に入りの場所ができました。

マリーちゃんそこはどこですか?
気持ちよさそうに寝てますね~

お、落ち着く割にテンションが上がって
爪が痛いよ・・・

可愛く撮るね!
マリーちゃん、そろそろどこにいるか教えてもらえない?

知ってたよ。
温かくてパパもうとうとしてきちゃうよ。

また二人が普段からゆっくりできるお布団作ってあげるからね。

どんなのがいいかな?暖かくてゆっくりできるのがいいね。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ