きょうは妹マリーちゃん

2021年1月8日

メス猫マリーちゃんはツンデレの極み

本日は妹マリーちゃんをご紹介します。
小柄で小さい分気が強くてわがままな女の子です。
人間の女の子だったら相当大変な小悪魔ちゃんですね(笑)
まさしくツンデレとはこの事でしょう。

一回り体の大きいマリオ君と対等にじゃれ合うくらい
力が強くて、その分加減を知らないので、
嫁も私も体中傷だらけです。
それでもかわいいと思える親ばかぶりを発揮しています(-_-;)

じゃじゃ馬娘マリーちゃん

マリーちゃん今日はちゃんと捕まえられるかな?
捕った獲物をパパにも見せてね♪

良かったね捕まえる事が出来たんだね。
パパには分けてくれないの?いいよ、マリーちゃんの好きにしな。
ツンデレマリーちゃんはこの後あまあまになる事をパパは知っていいるのです。

あれれ~
マリーちゃんなかなか頑固なのね?
そろそろ返してくれないかな~
パパも疲れてきちゃったよ。

やっと寝てくれた。
かわいいね~
結局返してくれなかったね。
あとでこっそり回収しておきます。

妹のマリーちゃん頑固でおてんばなわがまま娘、
ツンデレがいかにもメス猫ちゃんな感じです。

今後とも記事をアップしていきます。
可愛いと思っていただけたら下記ポッチていただけると励みになります。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ