マリオ君MV獲得やったー☆

2021年1月8日

初めて獲得しましたー(^_-)-☆

なんと今回2匹を譲り受けた猫ちゃん好きが
集まるネコジルシというサイトがあるのですが

毎日かわいい猫ちゃんの写真を運営者さんが1枚決めて
MVとして発表しているのです。

そこでマリオくんの爆睡写真がMVを頂きました。
その写真がこちらです。

なんともかわいらしい
マリオ君は不思議な格好をして寝るのが好きみたいで、
先日もこんなっかこうだったり。

これでもちゃんと寝てるんですよ。
しっかり爆睡してました。

他にも今格好をして熱日もありました、

夢の中で空でも飛んでいるのでしょうか?
とても気持ちがよさそうですね。

わがやにきて3週間やっと安心してきたのでしょうか。
最近いろんな表情を見せてくれるのでとてもかわいいです。

見つけた瞬間思わず笑ってしまうくらいかわいいですね。
変わった寝方や変わった場所で寝るのを見つけるのがまた僕の楽しみなりました。

マリオの睡眠日記にならないようにマリーちゃんの写真も上げていきます。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ