ゴールを決めろ!マリーちゃん

2021年1月8日

今日から7月ですね。
心新たにまた今月も頑張りましょう。

7月最初の猫ちゃんズはボールをサッカーのようにけりながら
楽しそうに遊んでいました。

その様子がこちらです。↓↓↓↓↓↓

いいぞいいぞ!しっかりとゴールを決められるように
上手にドリブルしてね。

すごいぞ!もうゴールは目の前だ
後シュートをしてゴールを決めるだけだよ。

シュート

あれれ?
マリオはマリーちゃんと仲間じゃなかったの?

ゴールキーパーになっちゃったね?
マリーちゃんに怒られるよ~

やっぱり・・・

マリーちゃん、だいぶご機嫌斜めだね。
触らぬ神に祟りなし。

パパはそろそろ退散させていただきま~す。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ