マリオ新しいおもちゃに大興奮!

2021年1月8日

今日はマリオに新しいおもちゃを与えてみました。
最近色々なところを噛む癖がついてきてしまったので、
カミカミできるおもちゃです。

マリオ良かったね~
ママいに新しいおもちゃ買ってもらったの?

楽しいかい?
パパが楽しく遊べるように動かしてあげる。

いいぞいいぞ~
もっとしっかり捕まえておかないと
パパのものになっちゃうぞ?

パパもつかれてきたな~
もう少し運動したら休憩しましょう。

それまでもうひと踏ん張り頑張って。

お疲れさまでした。
たっぷり遊んでいい運動になったね。

また明日もいっぱい遊んであげるね。

だんだん体も大きくなってきて、力も強くなってきました。
マリオもそろそろ性別の域を超える時期が来たのかもしれません。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ