ぶつかるマリーちゃん!

2021年1月8日

東京は今日は久しぶりに晴れ間が見えて気持ちの良い天気でした。
少し散歩をするにはちょうど良い気候でゆっくりできました。

そんな中、渦中の猫ちゃんズは新しい遊びや新しいことに興味を持ち始め
どんどんやんちゃになっていきます。

今日はおてんばマリーちゃんの面白写真をどうぞ

マリーちゃん何かガサゴソ動いてるね?
頑張って捕まえてみよう。

どうやって捕まえるのがいいかな?

よーしいいぞ!しっかり捕まえるんだぞ。
あまり勢いあまると、ぶつかっちゃうから気をつけてね。

あっ。。それ以上行くと・・・

ほら~言わんこっちゃない
それにしてもだいぶコンパクトになりましたね?(笑)

トムとジェリーのワンシーンのようになってますww

なんと凛々しいことでしょう。
我が家一家のごはんもマリーちゃんにお願いしてみましょうかしら?

次は確保できるように少し考えてみようね。

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ