見せ方を知ってるマリーちゃん

2021年1月8日

最近、家の猫と触れ合う機会が増えたせいか、
今までより野良猫と仲良くなる時間が減ったように思います。

今日もあいにくの雨ですが1日頑張りましょう。
そしてあたちはモデルよ。と言わんばかりに決めポーズをしてくるマリーちゃんをご覧ください。

梅雨だからでしょうか、毛が広がって顔の周りの毛がライオンみたいだね。

もっと近寄ってみて。

最近体が大きくなってきたからな?香箱座りをすることが増えたね?

気持ちよさそうに寝てたり、甘えてくる姿が鬼かわいいです。

この日は雨がふってなかったのかな?

やけにスッキリっしてるね。
無理なダイエットはしないように!

おひげが長くてかわいいね。

やはり首元の毛がチャームポイントですね。
モフモフしてて、毛が細くて柔らかいので、とっても気持ちがいいんです。

またマリーちゃんのモデルショット
撮り貯めてアップしていきまーす!!!!

応援クリックをポチッとお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログへ

マリーモデル,

Posted by nyalsok2020